社乃神とシュークリーム

ヤンデレに殺される為に生まれて来たと思っている社乃神です。

06/15のツイートまとめ

yashironokami

RT @PlayStation_jp: 山田孝之、33歳にして子役に挑戦!? PS4®『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』特別映像「止まらない山田孝之の妄想 ~大画面でドラクエXI~篇」を公開! 山田孝之×堀井雄二対談も必見です!! https://t.co/a47
06-15 12:41

@nakajimadawa (なんですとー!)ぜひ遊びましょう!
06-15 01:55

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/14のツイートまとめ

yashironokami

RT @__aachaan__: スプラトゥーン2のガチホコの爆発範囲がエグすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/k389kxDtCy
06-14 21:58

@nakajimadawa そう言ってもらえると嬉しい限りです( ;∀;)みんなの手慣れ感とフォローがすごかったです!ありがたやぁーありがたやぁー
06-14 18:51

@nakajimadawa こちらこそありがとうございます!即死&即死のタンクで迷惑かけました、、、
06-14 13:51

ありがとうございました。
06-14 02:10

わーい!れんとさんだーはっ!視線を感じる気づくとマハにいた。。。
06-14 02:10

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/13のツイートまとめ

yashironokami

そしてすべてのリテイナー名を判明させるストーカー、、、だってわかりやすいんだもの、、、
06-13 16:05

全然面識なく一方的に名前を知ってるだけやけど、oimo(オイモ)さんに貢ぐやしろしてた
06-13 16:02

ACVRないのかー!
06-13 11:27

@nakajimadawa やりますよー!PVの赤魔がむちゃくちゃかっこよかったんで先に赤魔やっちゃいます!
06-13 08:39

@nakajimadawa やだ、いけめん。
06-13 02:25

RT @nakajimadawa: 赤魔 https://t.co/iksbijntVl
06-13 02:24

ゲームしてたらゲームする時間なくなった
06-13 02:23

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/10のツイートまとめ

yashironokami

@nananozomi14741 土日限定やけと手伝いたいうちの社名出せば信頼して自宅作業もさせてくれそうやけどねw
06-10 10:31

シノアリスのお手伝いしたいがどこに電話すればええんでっしゃろ!!!
06-10 10:23

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/09のツイートまとめ

yashironokami

経験もあるし理解はするが、プロと一般を一緒にしちゃいかん。上が無能でもチームはチームお客様に同情を求めちゃいかんよ
06-09 19:48

RT @FK_FF14: シノアリスに対して「ふざけんな!」と思っている方が多いようですが、確かにゲーム会社で働いたことがない人にとっては他のアプリでも「運営は何やってんだ」と不満に思うことがある方もいると思うので、ゲーム会社あるあるを参考にしてみて下さい。長いので暇な人だ…
06-09 19:45

毎週金曜日はまともに仕事してないな
06-09 13:31

みなとみらいー
06-09 12:14

必ず-3円で出すって決めてるのに、ライバルが必ず-1で出しちゃうからループしたよね、、、
06-09 02:07

クリスタル価格を57円/個から22円/個に、クラスターを約500円/個から約370円/個に下げてお求め易い市場を開拓しました。
06-09 02:05

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/08のツイートまとめ

yashironokami

マンドラ鯖のクリスタル&クラスターの相場をガン下げして、次はハデス鯖の相場はガン下げしそう
06-08 11:44

サーバ変わって「あっちが良かったな」「こっちがこれいい!」とか比べてしまう癖やめなきゃ
06-08 02:18

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/07のツイートまとめ

yashironokami

まぁやりなおしやね
06-07 19:30

光書6SS3S3A4 https://t.co/wyiy1bx4QO
06-07 19:30

RT @virus708: 山の翁描いてみた。メインストーリーの山の翁最高すぎよ…特に7章のあのシーン鳥肌!!🐤#FGO #FateGO https://t.co/6YUg8F1abN
06-07 18:31

@sion309 はよやりたいーーー!
06-07 12:31

RT @FFXVJP: 「FINAL FANTASY XV PLAY ARTS改 アラネア・ハイウィンド」受注を6/19(月)より開始いたします!!お申込みページへのURLは近日公開予定です🌟 #FF15 #FFXV https://t.co/owQDCpJftY
06-07 12:21

シノアリスandroid×android×ios◯ios◯iosならいけるのかな?
06-07 12:00

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 社乃神とシュークリーム | NEXT