社乃神とシュークリーム

ヤンデレに殺される為に生まれて来たと思っている社乃神です。

08/01のツイートまとめ

yashironokami

RT @ningukt: マヨネーズとケチャップなら、やはりケチャップだろうか。甘みと酸味のコラボレーションと口に広がるさわやかさにやみつきになる。ポテトにかけても絶品だ。いや、やはりマヨネーズも捨てがたい…。まろやかでクリーミー、何にでも合う最強の調味料ではないか。ああ、…
08-01 20:39

RT @mukutori22: カルデア喫煙所にはきっとこの二人がいそう~孔「その、大変言いにくいんだが」ホ「なんだい?」孔「貴方と話してると、誘導尋問されてる気分になる」ホ「これは失礼、気をつけよう」 https://t.co/lPWzZIrvKD
08-01 18:18

@kaitonbsa3 どんだけ焼き肉なんやw
08-01 07:43

明日大事な日起きなければ!
08-01 00:28

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<08/02のツイートまとめ | 社乃神とシュークリーム | 07/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 社乃神とシュークリーム |