社乃神とシュークリーム

ヤンデレに殺される為に生まれて来たと思っている社乃神です。

10/16のツイートまとめ

yashironokami

@yona006 新作ですです!10/9から14までベータテストでした!
10-16 16:40

グランツーリスモSPORできなくなってて死にそう
10-16 11:48

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/14のツイートまとめ

yashironokami

RT @Animenzzz: I... I just can't. This is just too much for me ;____; https://t.co/gZHJS5gxuJ
10-14 22:45

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/10のツイートまとめ

yashironokami

気持ち悪くて吐きそう
10-10 18:05

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/07のツイートまとめ

yashironokami

@yona006 むちゃくちゃお世話されました!wチーム練で勝率1〜2割で足引っ張ってたのにあそこまで行けるとはビックリ
10-07 22:31

@nananozomi14741 17か!?17か!?
10-07 22:30

@nananozomi14741 だいたい光の戦士やけどなーw週末なら!
10-07 21:15

もうそろそろ、1年間兄貴ダイヤB1じゃね、、、!!!いい加減2,3時間やってちゃちゃっとAあげなきゃ
10-07 20:05

RT @sqex_cafe: 【#sqex_cafe 】引き続き、現在取り扱っている商品のご紹介です(^-^)こちらは、大人気のニーアマグカップ。おなじみエミール柄に加え、ヨルハ柄も登場しております♫当カフェでは現在FFXVコラボ実施中ですが、こういった他のゲームのグッ…
10-07 14:54

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10/06のツイートまとめ

yashironokami

RT @momoco_haru: 4.1からの新髪型かわいいのミコッテでもちょっと耳が邪魔・・・!? https://t.co/IVAYzoAbBZ
10-06 18:27

そろそろ体にガタがきはじめた
10-06 15:55

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 社乃神とシュークリーム | NEXT