社乃神とシュークリーム

ヤンデレに殺される為に生まれて来たと思っている社乃神です。

06/26のツイートまとめ

yashironokami

紫水宮ってむちゃくちゃ俺の名前に似た敵出てくるよね、、、
06-26 12:51

パシャリ https://t.co/zxowwbZBqe
06-26 12:47

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/24のツイートまとめ

yashironokami

イライラすると紅しょうがを大量に食べる癖はなんなのか、、、
06-24 17:19

クガネにきたぞー!
06-24 12:48

RT @Enuma00KQ: 我が王たちに捧げる https://t.co/J7Q8UyyPsm
06-24 11:44

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/23のツイートまとめ

yashironokami

財布がほしい!ぼろぼろや
06-23 18:31

熱中症で出社するやしろです。低血圧ってこんな感じなのね!!!
06-23 12:23

@makoto_4_015 はじめましてヤシロです。日本端末に海外AndoridOSを入れるという意味ですかね?Xperiaをベースにした話しかできませんが、Z3までは可能でしたがZ4以降はできなくなっております。他社については持っていないのでわからないです、、、
06-23 12:18

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/22のツイートまとめ

yashironokami

たすけぇー
06-22 11:00

毎度おなじみ、いい事あると悪いことがある、、、会社で吐くのは中々、、、午前で帰ろう
06-22 10:59

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/20のツイートまとめ

yashironokami

@nananozomi14741 あざー!
06-20 22:54

@kaitonbsa3 しゃーないな、ゴム焼き肉な
06-20 22:54

今週は給料日+ボーナス&支給額アップ!さらに紅蓮のリベレーター発売するしXperiaXA1Ultra輸入できたでもう死んでもいいんじゃないかな(о´∀`о)
06-20 19:47

@nakajimadawa そんな、、、(´・ω・`)
06-20 10:08

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/17のツイートまとめ

yashironokami

@nakajimadawa はやすぎぃ!
06-17 11:36

でも、体力の限界なんや、、、
06-17 01:04

紅蓮イイ!
06-17 01:04

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

06/16のツイートまとめ

yashironokami

光の戦士で社会人で今日飲み会にならなかった奴にログイン待機時間10時間の呪いをかけたい。
06-16 15:42

紅蓮したいのに飲み会とか!!!💢💢
06-16 12:52

RT @nakajimadawa: https://t.co/z8dNcUgLuB
06-16 11:42

別窓 | ゲームです | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 社乃神とシュークリーム | NEXT